インナー

ショールネックカットソーでV系秋のメンズコーデを決めよう!

投稿日:

Facebook にシェア
Pocket

今回は、オシャレなあなたにぴったりのショールネックカットソーをご紹介します!

あなたの秋のV系(ヴィジュアル系コーデ)をカッコよく決めるトップスアイテム情報として、ご参考になさって頂ければ嬉しいです。

勿論、キレイ目系や、お兄系を目指しているあなたにも十分に対応可能なカットソーです。

ショールネックカットソーについて

40代おしゃれっ子男子
首元にショールをひねり巻いたような斬新なデザインが非常に斬新な、ショールネックカットソーの特徴を見て行きましょう!

シルエット

40代おしゃれっ子男子
タイトな感じのシルエットですが、伸縮性に優れている為に、あなたの身体にジャストフィットして、ストレスフリーな着心地を体感する事が出来ます。(また上半身の身体のラインがすっきりとしまった感じに見えて、非常にかっこいいです。)

素材

40代おしゃれっ子男子
素材】ポリエステル:65%、綿:35%配合です。
2色以上の糸をより合わせて編まれた、ムラ感のある杢柄のフライスです。伸縮性に富んでいる為に、ノンストレスな着心地です。

スペック

40代おしゃれっ子男子
カットソーの目玉部分の襟元の画像です。
(ストールを首に‘ぐるぐるっ’と渦のように巻いた感じのデザインが、非常にかっこいい雰囲気を醸し出しています。)

40代おしゃれっ子男子
V‌ラインの起点部分の画像です。

40代おしゃれっ子男子
袖先の画像です。先に向かってシャープな作りになっています。

40代おしゃれっ子男子
カットソーの袖の部分です。

40代おしゃれっ子男子
カラーは左からブラウン、チャコール、ネイビー

40代おしゃれっ子男子
ホワイト、グレーの5カラーです。

おすすめコーデ

40代おしゃれっ子男子
40代のあなたにおすすめのカラー&コーデは、ずばりチャコール&ブラックのストレッチパンツです。
(上下ともに、モノトーンなカラーコーデで、非常に大人の魅力溢れるモテ男風なコーデに決まっています。)

40代おしゃれっ子男子
ただですね。このショールネックフライスカットソーの唯一の欠点は、1枚ものでセットアップしたコーデはカッコよく見えるんですが、カーディガンや、イタリアンカラージャケットや、テーラードジャケットとセットアップした時には、襟の形状がどちらも似たような感じなので、似合わない。または少し合わせにくい感があります。(チェスターコートの場合は、まだ何とか合わせやすいかなぁ?と感じます。Pコートは絶対に似合いません。)

そこでそんな時は、こちらのモデルさんのように、さらにカットソーの中に色違いのボタンシャツを着る事で、色にグラデーションと、実際に首にストールを巻いているような雰囲気になるので、カーディガンやジャケットとも合わせやすくなります。(是非あなたもこの着こなし術を、お試しになられてみて下さい!)


V系の20代のあなたは勿論の事、バンドマンや、40代の男性にも、秋の1枚もののトップスコーデにぴったりの、ショールネックフライスカットソーの紹介でした。

>>ショールネックカットソー詳細・ご購入はこちら

40代おしゃれっ子男子
最後まで読んで頂き誠にありがとうございます!
「なるほどなぁ!」「為になった!」「もっと読者の為になるような良い記事を書いてね。」と思われたあなたは、私への励ましの意味を込めて、
こちらのバナーボタンを"ポッチ"と押して頂ければ非常に助かります。
Facebook にシェア
Pocket

スポンサードリンク

-インナー
-, , ,

Copyright© 40代メンズファッションコーディネート通信|既婚者・独身着こなし術 , 2020 AllRights Reserved.