アウター

ライダースジャケットの大人の魅力溢れる秋コーデの紹介

投稿日:

Facebook にシェア
Pocket

ライダースジャケットも去年位から流行っていますよね?(もちろんバイク乗りでないあなたも普通にオシャレ着として着る事が出来るので、ご安心下さい。)

秋からだとVネックやボタンシャツやタートルネックとの重ね着が特におすすめで、あなたもカッコよく大人コーデを楽しむ事が出来ると思います♪

とりあえず寒くなったらシャツの上から羽織るだけでカッコよく決まるアウターなので、1着あれば非常に便利なアウターと言う事です!

さらに軽いので、さらっと着れる点もgood!

そんなライダースジャケットのスペックを見てみましょう!

ライダースジャケットについて

ライダースジャケットの特徴は以下の通りです。

40代おしゃれっ子男子
こちらが前・横・後ろの着用した雰囲気です。(体にしっとりと馴染んでいて、非常にいい感じです♪)

40代おしゃれっ子男子
ジップがいっぱいついていますね。前に3箇所。

40代おしゃれっ子男子
後ろに2箇所の合計5箇所です。

素材

40代おしゃれっ子男子
表地にはラムレザーを100%使用しています。
特徴としては生地が柔らかいので、軽やかに着る事が出来て、身体にフィットする分、ストレスフリーで動きやすいと言った点です。さらに艶や光沢感があるので、高級感を楽しむ事も出来ます。

40代おしゃれっ子男子
裏地にはポリエステルを100%使用しています。
さらにニットを着用しても、脱着をしやすくする為に、つるつる生地に仕上げています。
ボーダー柄も非常にオシャレで、腕や胸元から‘ちらり’と見える裏地生地が、何とも言えない上品な雰囲気を醸し出している点にも注目です!

細部のチェック

40代おしゃれっ子男子
ノンカラーの部分には、ちゃんと首元をとめる為のボタンがついています。ただ台襟がない分、首元が寒い時にはやはり、タートルネックとのコーデがおすすめです!

40代おしゃれっ子男子
袖の部分のジップです。腕の袖の通しが少し窮屈に感じる場合には、やはりジップを全開に開いた状態で羽織っても、カッコよく見えると思います。

40代おしゃれっ子男子
こちらは内ポケットの写真です。
先ほども述べたように、裏地の縦じまラインの上品な感じのデザインが、着る人のセンスのよさを彷彿とさせます。

40代おしゃれっ子男子
こちらは全面のジップの部分です。Wジップ構造になっています。

40代おしゃれっ子男子
本当に光沢感が半端なくて、素敵な1枚です。レザー特有の風合いも素敵です。

カラー

40代おしゃれっ子男子
カラーはブラック/ネイビー/ブラウンの3色です。

40代のあなたにおすすめの一押しコーデ

40代おしゃれっ子男子
ずばりこちらのブラウンのライダースジャケット×グレーの縦じまのタートルネック×ブラックのスリムパンツのコーデです。

ブラウン×グレー×ブラックの3色カラーの非常に落ち着いた感じの、大人の魅力溢れる40代の男性向きの秋コーデにばっちりと決まっています。

ジャケットもそうなんですが、タートルネックの縦じま模様も、さりげな~くインナーとしてのいい雰囲気を醸し出しています。

是非40代の男性のあなたも上記のコーデでカッコよく決めて、家族と休日を楽しんだり、彼女とのデートを楽しんでみられてはいかがでしょうか?(きっと奥さんや彼女から「今日の服カッコいいねー!」と言われると思います。)
ライダースジャケットは、身長が高いヒトでも、Mサイズの方がいいかもしれません。理由は少しお尻まで着丈が長いと、少しカッコ悪い印象を受けるからです

>>ラムレザー100%使用のライダースジャケットの詳細・購入はこちら

40代おしゃれっ子男子
最後まで読んで頂き誠にありがとうございます!
「なるほどなぁ!」「為になった!」「もっと読者の為になるような良い記事を書いてね。」と思われたあなたは、私への励ましの意味を込めて、
こちらのバナーボタンを"ポッチ"と押して頂ければ非常に助かります。
Facebook にシェア
Pocket

スポンサードリンク

-アウター
-,

Copyright© 40代メンズファッションコーディネート通信|既婚者・独身着こなし術 , 2020 AllRights Reserved.